2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤vs亀田の視聴率がすごかったらしいですね 4割強とかいう話 まぁ俺もその4割に入ってるわけですが(゚∀゚) 普段はボクシング全く見ないけど 話題になってるから見たっていう俺みたいなやつがいっぱいいるんだろうw とにかく亀田ってあんなに堅実なスタイル…

Age of Empireの難しいが倒せん。。。 元々そんなに強いほうではなかったと思うけど 一応非常に難しいも倒せたはずなんだけどなw これだけやってないときついね あとマリオWii買っちゃったヾ( ゚д゚)ノ゛ 発売日が待ち遠しいぜ!

11時半ぐらいに急激な眠気に襲われて 横になったんだけど気付いたら4時半だった('A`) 1、2時間軽くのつもりだったのに

たこ焼きキャラメルなるものを食った 予想通りくそまずかったw 基本的にたこやきぽい味ではあるけど まっずいたこ焼きの味 それに青のりとかすかなキャラメルの味が何ともいえぬミスマッチ 二度とくわねぇw

ターミネーター3を見た 前に見たことあるけど結構忘れてたなぁ そして相変わらず微妙だったw

またもやマッサージ行ってきた! 今度は足裏20分体40分 が、今回は気持ちいというよりとにかく痛かった・・・ 左ケツが特に痛かったわ もう気持ちよくて寝るどころか痛みを耐えるのに必死だったw さすがにもうちょっと弱くって言えばよかったかも

そういえば最近歩いてたら近くにいた小学生が マジカルバナナやろうぜー とか言ってたけど 今の小学生マジカルバナナ知ってるんだなw また復活してんのか? ちょっとびっくり

また今年もオリコカードのスマイル交換期限が近づいてきた 今年は何と交換しようかなー とりあえずカタログ請求だけしとこう(´ω`)

なんか爪割れたw ギリ肉がついてるとこまでは免れたけど 結構な深爪状態w ちょっといてぇ

吐息が白いんですけど((((((´ω`)))))ブルブル 寒すぎじゃないか まだコタツ出してないのに。。。。 まぁエアコンつけるけどね(゚ω゚)

新しい携帯欲しい服欲しい靴欲しいTV欲しいPCが欲しい 物欲はとめどない(´-ω-)

今日へっぷで新しいバッグ買ってきたヾ( ゚д゚)ノ゛ 茶色のメッセンジャーバッグです(´ω`) 今まで使ってたやつはもう随分古かったからなw もう何年も前から新しいのが欲しいと思いながらようやく買い換えたわ あと足裏マッサージも行ってきたヾ( ゚д゚)ノ゛ 30分…

雨うぜぇ 喉いてぇ 前の風邪引きずってんのか未だに喉に違和感が。。。 そんなのにカラオケとか行ってるからかねw

今日初対面の人に会ってすぐにいい声してますねーって言われた いい声してるって久々に言われた気がするぜヾ( ゚д゚)ノ゛ まぁ声だけの見掛け倒しだけどな! てか単に低いだけだと思うけど! むしろ最近は低いから怒ってるように聞こえるとも言われたし_| ̄|○

今日カラオケ行ったけど夜なのにめっちゃガラガラだったw 駅からちょっと遠い上にもっと近くにジャンカラあるし どう考えても客取られてるだろw 立地条件悪すぎ さらにトイレで手拭いてたら 目の前につつーと黒い物体が下りてきて 何かと思ったら蜘蛛だっ…

某整形したという容疑者 なんかすごい扱いだなw テロップで速報入るわ番組切り上げてニュース入るわ まるで国内で大地震でも起きたかのような騒ぎ様 夜のニュースも当然それでもちきりだったね バレー最初の2セットだけ見てた(´ω`) あんまりよく知らないけ…

前にコーナンで買ってきたウェットティッシュ 既にからからで使い物になんねーんだがw ちゃんと蓋閉めてんのに乾くの早すぎねーか('A`) 前にヤマダ電機だったかで買ってきた オフィスクリーナーはそれはそれで アルコールの臭い+何かの臭いでめっちゃ臭い…

どうやらこの風邪は前ひいた風邪と同じ気がするw 喉→鼻水→軽く咳→治癒 というパターンだったんだが今回も喉→鼻水という流れできたw 前よりは症状かなり軽いけどこの調子だとそろそろちょっと咳が出始めるはず! 久々にAge of Empire2をやった やっぱり面白…

何とか風邪は治りつつある気がする また熱とか出ようもんならたまったもんじゃない そういえば未だに知恵の輪わからん('A`) 答えとか書いてねーから全然わかんね。。。

やべーまた風邪ひいたかもしれん。。。 ついこないだひいたばっかりなのに(´・ω・`) 勘弁してくれ ここ2、3日で急激に寒くなったからかな よく寝よ

くそ寒いんだが。。。 そろそろコタツ出さないと寒すぎるわ