2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また違うスーツのズボンのポケットに穴開いてたorz 直したいが、またあのクリーニング屋に頼むのいやだなぁ 他のところ探すしかないか

かぜひいた 1年前の年末年始に風邪引いてて それ以来だからやく1年ぶりか 土曜日に喉の違和感あって 日曜日に喉痛くなって 月曜日に鼻水出てきて 今日若干熱が出てきた いつものパターンだと次に咳が出てきて しばらく続いたのちに完治 熱もだるくなるが、…

ずっと欲しいと思ってたんだがついに新しい財布買いました! 値段が手頃でデザインもいいと思うが カード類全然入らん。。。 しかも小銭もいれにくい、取り出しにくい こればっかりは諦めるしかなさそうか。。。

臨時収入げーーーーーーーーーーっと 24300円(`・ω・´)

すごい今更な事な気がするけど 今日初めて気づいたんだがこのはてなブログのコメント 投稿するのに表示される文字列入れないといけなくなってるんだな スパム対策なんだろうがいちいち入力するのめんどくさいね てか今時まだブログってのもかなり減ってきて…

年末に長年愛用してたボロいビニール傘飲み屋に忘れてきた だからこの際だと思って新しいビニール傘買ったんだが 今日その傘早くもパクられた('A`#) 職場と思って油断してたら・・・ 誰だ盗みやがったの もし間違えただけならちゃんと明日戻しとけよ

スーツのポケットに穴が開いたから 年末にクリーニング出したついでに修繕頼んだんだが 受け取りの時にしっかり代金とられたのに全然塞がってねぇ!!!!! 一体何を直したんだ。。。 あそこのクリーニング代金間違えたり 受け取りの時に料金あげるの忘れて…

休みが終わった・・・orz 今年も土日が終わって休み明けだから いきなり1週間フルでしんどいわ さらに飲み会続くしな

あけおめ てなわけでネットブックにAndroid入れてみたわけだが 全然アプリうごかねーじゃねーかw どーでもいいアプリなら動いたが・・・ あと強制的に縦長になるアプリとか 首傾けるかPC横にしないとまともに操作できんぞw 一応普通にChromeは使えるから …