2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おい、また寒くなってきたぞw 去年からの異常気象はなんなんだ とりあえず来週まで飲み会がめっちゃ続いてる そういえばこないだ今更ながらに映画のGANTZをみにいってきた 結構原作どおりですね ただ時間の関係からか漫画に比べたら内容薄い気がしてならな…

桜が散り始めた! やたら暖かくなった! Xperia arcが全然売ってない! くそがー

選挙の季節ですね 選挙の通知も来た

東電の株価がぁー マネーゲームが繰り広げられてたのか一時期上がったけど あれ以降下げ止まりませんね もはや再浮上はなさそうだ。。。 日経平均は意外と早く持ち直してきましたね もっと長期化するかと思った

普通にジャンプおいてありましたね ちゃんと届いたのかよかったよかった まぁそれはいいとして。。。 ついにXperia arcに機種変更しようと思ってドコモショップ行ったのに 在庫なくて変更できなかった・・・! 予約は受け付けてるもののいつ入荷かわからんそ…

そういえば先週ジャンプ発売延期してたんですね 地震の影響らしいが他にも延期してる雑誌が色々あるらしい 今週は普通に発売されるんかな?

こないだ焼肉いってうまかったからまた行ってきた! 調子乗って頼みまくってたら腹いっぱいになって残してしまった。。。 とはいえそれほど残してはないけど肉1皿とスープは余計だったなぁ それはそうと震災での自粛ムードのせいか店に人が少ない 焼肉店も…