2018-01-01から1年間の記事一覧

年賀状作るのすっかり忘れてた そもそも年賀はがき買ってすらいねぇw 急いで作らないと

激務真っただ中 今週過ぎたら多少落ち着くか。。。

ここの存在を忘れてたw 夏の間はしばらく激務からは解放されていたがまた激務の真っ最中 年末調整とかほんとに複雑でよくわからん。。。 それはそうと、3週間ほど前にインフルエンザの予防接種を打ってきたんだが それ以降ずっと風邪気味なんだけどまさか…

7月から激務からは解放された。 ただ、また年末は激務な模様。。。

激務&激務 最近ずっと腹の調子が悪いぜ。。。

インフル流行ってる 隣の部屋で順番にうつっていってて ついにうちの部屋まで飛び火した 来週絶対外せない仕事があるんだが・・・やばい

つい最近前歯の先端の一部が欠けてることに気が付いた 特に思い当たる節はないし なぜかわからんけど今日歯医者いったついでに丸めてもらったんだが 多分歯ぎしりで削れたんじゃないかと言われたw してないと思うんだけどしてんのかなぁ

引き出しを片付けてたら中学から高校時代に転校前の学校の友達とやり取りしてた手紙が見つかった まだこんなん残ってたんだな・・・恥ずかしくてまともに読めねぇ プリクラとかも何枚も出てきたけど全部捨てた 今となっては暗黒の時代

実はスマホ我慢しきれなくなって新しいの買いましたてへぺろ☆ おかげで6万の予定外の出費 スマホくそたけぇ Xperia XZ1 Compactを買ったわけだが指紋認証いいね! わざわざロック解除する手間が省ける ただ登録してる指紋によって持ち方ある程度制限出てく…