2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉じゃがでも作ろうかとたまねぎを袋から取り出したら 上からなんか汁みたいなのが出てた なんじゃこりゃと思ってにおいかいで見ると めっちゃくせぇ まさか、と思って切ってみると中のある一層が腐ってた 初めて見たけどマジでくさいのな。。。

最近かかとがやべぇw マジカサカサ じゅうたんとかと擦れるとザラザラいうし 今はそこまでではないがひび割れとかなったりするんだろか。。。 あれ痛そうだな・・・ てなわけで現状打破にハンドクリームを買ってきて塗ってみたら 全然違いすぎわろた 相変わ…

ベルセルクおもしれぇw 35巻まで読んだ

ベルセルクおもしれぇw 24巻まで読んだ

ベルセルクおもしれぇw とりあえず18巻まで読んだ

なんか身分証明書と登記されていないことの証明を取りに行かないといけなくなった 身分証明書は本籍の市町村 登記されていないことの証明は法務局に行かないといけないようだ 法務局はまだしも、本籍の市町村がマジでめんどくせぇ どうしたらいいんだこれ。…

かにうめぇw 紅ズワイガニをゆでて食ったけどうまいな 殻裂いてるときに尖った殻に指突き刺してけがしたけどなorz かにいてぇw

新PCに向けて引っ越し準備中 実に俺の6年間がこのPCに詰まってるわけだが いろいろファイル整理してて やはり特に感慨にひたる思いなのがRO関係 PSUも結構感慨深い所があるがやっぱりROの比じゃないw 懐かしいSSとかチャットログとかあるなぁ なんか消すの…

納期が確定したのはいいんだが これだけHDDが不足してて値上がりしてるのに どうやって調達してんだろうな まさか外付けの中身を使ってるわけじゃなかろうなw それとも独自に在庫抱えてたりするんだろうか

とか言ってたら納期の連絡がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 納入日は18日だそうです!!!!111

納期の連絡がマジでコネぇw これはほんとにいつになるかわからんな・・・

漬物作ってみた まさか塩としょうゆだけでこんなにうまくできるとは! 前にヨーグルトと味噌で作ってみたやつはすごい微妙だったが これはうまい! 白菜、人参、胡瓜辺りがあればいつでも作れるし これははまる

Civilization難しい。。。 てか英語がマジでわからんw 大半はわかるがたまに本気でわからん文が出てくる どうしようもないから無視してやってるけど いいんかなこれでw 相当中毒性が高いゲームだそうだが 普通に終わりがある時点でネトゲよりははるかにマ…

ああああああ だいぶまえに買ってきたかぼちゃがカビてた・・・ 確かに結構放置してたとはいえもったいない 加工日を見ると10月19日だから3週間前か。。。 さっさと調理しとくべきだったorz あとPCの納期のメールが来た 欠品してるから納期が確定次第連絡し…

今日の朝ぐらいまでに納期の連絡あるだろうって電話で教えてくれたのに まだ連絡こねーw くそが うーん、早くしてくれ

PC買ってしまった! 結局HPで買うことにした 実に13万弱の出費 構成は OS:Windows 7 Professional CPU:Core i7 2600 GPU:Geforce GTX 550Ti Memory:16G HDD:1TB そしていらんだが21.5インチのモニタまでついてくる 電話でいらんのだけどーって聞いたけ…

ふと思ったら今PC買うのってまさかすげータイミング悪い時期じゃなかろうな パーツの構成的には悪くなさそうだが HDDがタイの洪水で壊滅的な被害を被ってるそうだから 値段爆上げらしい まさかそのせいで買っても納期未定とかにならんだろうな 明日もし発注…

Civilization4を買ってみた 日本語版と英語版で値段があまりに違うから英語版を買ったわけだが。。。 やべぇ、わからんw 何の根拠もなく漠然と大丈夫だろうと英語版にしたんだけど 全然英語わかんねぇw 何となくわかる部分もあるけどかなりわからん部分が…

新しいPCの構成を考え中 大体構成自体は固まってきたが 自作で作ってもいいんだがめんどくせーなぁ と思ってるわけでBTOにしようかと そうするとどこのメーカーにするかが問題なわけだが 色々考えた末に今はHPが有力 今年の初めに買ったネットブックもHPなん…

最近ピンク男が増えてるそうですね とかいう俺自身もピンクの服持ってるわけだがw ライトオンで買った白とピンクの細いボーダーのシャツと バーバリーで買った裏地がピンクの太いボーダーになってる灰色のシャツ さすがにピンク一色なのは持ってないが。。…