2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かれーうどんうまい

土曜日に野暮用で日帰りで実家に帰ってた さすがに日帰りで大移動は疲れるぜ。。。 朝早くに出て帰るのは夜だったそして帰りの電車の中で2席使って横になってるおっさんがいたw 空いてるからってあれはないわー

そういえばレベルEのアニメが金曜の深夜にやってるって聞いてからワンセグで予約してみてた それが震災のある前の週までで 震災あった当日の夜は当然中止でやってなかった で、先週から再開してたみたいだが見逃してた・・・! 今週の内容見たら次の話になっ…

ティッシュ買いに行ったらほとんど残ってなかった! 普段は大量に在庫があるのに まさかとは思うがこんな所で買い溜めか? それか単に物流が乱れていることによる入荷遅れか いっそ両方とかかもしれぬ

今日嘘喰いの発売日だから本屋に買いに行った だがなぜか売ってない! でも本屋で確認してもやっぱり今日が発売日 おかしいと思ってたら レジの前に本日発売の本は震災の影響により入荷が遅れていますとの張り紙が! 確かにそのせいで入荷が遅れているものが…

今日おっさんに延々と3時間自叙を聞かされた_| ̄|○ 説教臭い話からどうでもいい身の上話まで内容は多岐に渡る しかもほぼ100%一人で喋ってたからな。。。 俺ほとんど喋ってねぇw てか途中ほとんど聞かずに別の事考えてた もう少し実入りある話ならよかった…

10年前のプリクラが出てきた・・・ それどころか昔文通してた頃の手紙が大量に(゜д゜;) 当時は中学だったか高校だったか。。。 ほんの少しだけ読んでみたけどこれ以上は気恥ずかしくて読めない かといって捨てるに捨てにくい どうしてくれようか・・・コレ

東日本が甚大な被害を被ってる中、西日本は平和そのもの 特に何ができるわけでもないがせめて募金ぐらいはしておこう テレビつけると1日中地震の報道がやってて新聞のテレビ欄がすごいことにw 昨日左足の親指に物を落としたんだが 今日気づいたら内出血して…

ついにこないだ交換したポイントがドコモポイントに反映された! これでいつでも変えれる! が、F-05Cを定価で買うのがなんか癪だw P-03Cみたいに大安売りしねーかなw せめて5000円だけでも。。。 それはそうと今朝霜が下りてましたね もう季節的には春だ…

こないだドコモショップ行ったらXperia arcがおいてあった というわけでちょっと触ってきたわけだが噂通りすごい動作は軽快!! これはついにスマフォにする時が来るか!?思った矢先に 背面がXperiaとは違ってラバー加工されていない事に気づいた('A`) ちっ…

服に黄色い染みみたいなのがついてた原因がついに判明した!!111 どうやらアイロンのスチームが原因のようだ エアコンかと思ってたけど当てが外れたか 今までエアコン使ってた時だけ汚れてたんだけどなー でもリアルタイムで汚れが着く場面を見たから最…

そういえばこないだヨドバシ行った時 なぜか長蛇の列ができてて何事かと思ってたら3DSが発売したからかw 3DSの発売日という割には列が短かった気がするが。。。 まぁどちらにせよ俺には関係ない(゚ε゚) 3DS買うぐらいなら携帯変えるw 狙ってた携帯がことごと…