昨日の段階

83Fくらいだったかな?ここから消化試合

クリア

途中、多少のトラブルはあったけど、ちゃんとアーク根絶やせたしほぼ順調だったのでは

ただ相変らずプレイ時間がえらいことになっているw

しばらく放置してたりする時間除いたらどんなもんかなぁ

少なくとも10時間くらいはかかってそうだけど

超神髄は序盤が難しいという話だったけどまさにその通りだったね

ある程度アイテム揃ったということもあると思うけど、後半になるにつれて余裕あった

みだれ大根に暴走にされたとてその辺のモンスターは軽く屠れるし罠もドスコイなら怖くない

しかも終盤は祠ラッシュで無駄に強化されまくったw

 

今のところは割と順調

ただ、この前の階層で祠があることがわかったけど壁を掘る手段がなくて

仕方なく白紙1枚切って大部屋化した

無事祠には行けたものの、ゴミみたいな選択肢しかなかったw

水グモ、罠壊し、ギタンとかマジゴミ

白紙返してほしい

 

半年以上日が開いてようやく超神髄プレイ

何回かプレイしたけど、全部低層で不可抗力で死んだ

噂には聞いていたものの、ほんま低層キツいなこれ

こんなんとかどうしろとw

ちなみに前の階層でデロデロ踏んでちから下がってる

何回かプレイしただけなのに何回も低層でデロデロの洗礼を浴びてる

 

switch版ではやれてなかった星の石集めに挑戦中

アイテム欄圧迫されるだけで難易度はいつもの神髄やな

気を抜いた隙に見逃したり無くしたりしそうだがw

しばらく出てこなかったら見逃してないか不安になる

そしてシレン6では毎度の光景

石揃ったからあとは進むだけ!