昨日の段階

83Fくらいだったかな?ここから消化試合

クリア
途中、多少のトラブルはあったけど、ちゃんとアーク根絶やせたしほぼ順調だったのでは
ただ相変らずプレイ時間がえらいことになっているw
しばらく放置してたりする時間除いたらどんなもんかなぁ
少なくとも10時間くらいはかかってそうだけど
超神髄は序盤が難しいという話だったけどまさにその通りだったね
ある程度アイテム揃ったということもあると思うけど、後半になるにつれて余裕あった
みだれ大根に暴走にされたとてその辺のモンスターは軽く屠れるし罠もドスコイなら怖くない
しかも終盤は祠ラッシュで無駄に強化されまくったw











