昨日の段階 83Fくらいだったかな?ここから消化試合 クリア 途中、多少のトラブルはあったけど、ちゃんとアーク根絶やせたしほぼ順調だったのでは ただ相変らずプレイ時間がえらいことになっているw しばらく放置してたりする時間除いたらどんなもんかなぁ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。