こないだ焼肉いってうまかったからまた行ってきた!
調子乗って頼みまくってたら腹いっぱいになって残してしまった。。。
とはいえそれほど残してはないけど肉1皿とスープは余計だったなぁ


それはそうと震災での自粛ムードのせいか店に人が少ない
焼肉店も金曜の夜なのに2、3グループしかいなかったし
自粛するのは個人の勝手だがそろそろ普段通りの生活をすべきではとも思う
直後や向こう1、2週間ほどならまだしももう3週間経ったしなぁ
いつまでも引きずってても仕方ないだろう
少しずつではあるが物資は行き届いてきているみたいだし次の段階を見据えねば
ただまぁもちろんこれからもずっと物資の配給は優先的に被災地に回すべきだろうけどね
とはいえ消費が落ち込むと税収下がって被災地の復興資金が捻出できなくなる懸念が
どうせ国債発行するんだろうがS&Pにまた格付け下げられるぞw
という訳でACのCMに節約しろ、節電しろ、だけじゃなくてそういう内容もいれようぜw