新しいPCの構成を考え中
大体構成自体は固まってきたが
自作で作ってもいいんだがめんどくせーなぁ
と思ってるわけでBTOにしようかと
そうするとどこのメーカーにするかが問題なわけだが
色々考えた末に今はHPが有力
今年の初めに買ったネットブックもHPなんだけど
やっぱりデザインがいいわ(*´ω`*)
HPのロゴもスマートでいい感じ
ただ、大手なせいか他のBTOショップに比べたら若干高め?
てか十分安いとは思うがそれ以上に安いショップあるのはちょっと気がかり
とは言っても、基本的にBTOってCPUとGPU、メモリ、HDDぐらいしか
あまり変更できなかったりするしMBとか電源の質っていまいち不明なわけだが
チップセットこそスペックに書いてあるがインターフェース何があるのかわからん