PC

最近電源入れても起動しません。
一応クーラーとかは回ってるんだけどディスプレイが何も反応シマセン
原因を調べにPCの蓋をあけてみる。パッと見特に異常はなし。
わけ分からんのでとりあえずUSBのせいにしてみる。
全部外してマザーボードからも外してみたけど変化無し。
だめぽ(´・ω・`)
次にグラボのせいにしてみる。てなわけでグラボを外して起動。
写らないな・・・ん?HAHAHAディスプレイのコード挿してなかった。写るわけがないな。
む・・・このマザーボードディスプレイのコネクタねーじゃん( д)  ゜ ゜
だめぽ(´・ω・`)
色々試行錯誤してみたけど結局分からなかったからとりあえず全部戻して起動してみる。
そしたら何事もなかったかのようにあっさり起動。
なんじゃそりゃ(;´Д`)
こんな感じで中々起動しないということが前からたまーにあったんですが最近日常茶飯事になってます。
今考えてみるとCPUのせいかもしれんなぁ
今まで熱暴走起こしまくってきたしイカれてきたのかも・・・
昔買うだけ買って使わなかったCeleronと入れ替えてみようかな(´・ω・)