またRO

タツに入ってたら22:00ぐらいから23:00ぐらいまでの記憶がないんですがまぁ気のせいだろうという事にして再度Pvへ
夕方よりは人数多いけどやっぱ人少ないなぁ
さすが全ワールド2位の過疎鯖(´ω`)
ゴールデンタイムで3000人いないって何よw
まぁ人すくねーとか言える立場でもないんですが
とりあえず13人だったかいたのでPvフェイに突入
特にやる事もないのでその辺にサンク撒き散らして青ジェム消費

サンク1しかありませんが何か('A`)
20個使い切ったから死んで戻って何をするでもなくプロ南行ったら
知らない人からいきなりウィス来てLv上げ手伝え言われました(;´Д`)
まぁ言葉遣いもそんな乱雑でもないし丁重に断っといたらあっさり引いてくれたけど
話終わった後に2回目「今暇ですか?」って来た時はびびったけどw
どうやら片っ端から話しかけてるみたいだ('A`)ヴァー
とかやってると知り合いがいてアサでニブル行かないかって誘われた
でも男垢チケ買ってないって事で仕方なく断念(ノ∀`)
そろそろ帰省準備しようかなと思ってそのままログアウト
で、今に至ると。
今12時数分前だからそろそろ女垢もチケ切れるな(´ー`)