ROGvG

今日は夢うさぎの手伝い行ってきました
ていうかオーラ多すぎ
改めてオーラも大してすごいわけじゃなくなってきた事を実感
それに何ていうか私の時代は終わったみたいな感が。
むしろ私の時代なんてもの自体なさそうですが
ATN解散以来ほとんどまともにGvやってなかったし
それに比べずっとやってた人たちを見ると何か劣等感にも似たギャップが・・・
うちの騎士LvもVITも低いしなぁ
対人装備も揃ってるとは言い難いし
プレイヤースキルは元々お察しなのに隠居生活のせいでさらにだめぽ
何かGv頑張ろうっていう気持ち以前に申し訳なさが先立ってしまった
またやりたくなるまでGvはやめとこう(;´-`)
SSは載せません。ていうか単に撮り忘れt