PC

サポートセンターに電話したら持ってこいとの事で持っていった
それで店で電源かえたらあっさり起動。
どうも電源の初期不良だったみたい
てか顔文字NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
思わず顔文字ってキー打ってしまった
ネット繋いだ瞬間ワームに感染したしねorz
前のPCが電源入らないせいでデータ何も移せん・・・
せめて原因がわかればその部分の買い替えだけで済むんだけどなぁ
マザーか電源かね・・・
前とは違ってファンすら付かないし。全く無反応
一回電源取り外す前まではしっかり起動してたんだけどな・・・
無理かもしれんけど今度このPC買ったサポートセンターに原因調べてもらおう
てかいい加減実家にPC送らないと
中身何もないけどね。
明日ROぐらいインストしとこう