PC

色々やってる内に何とか新PCに旧PCのHDDを接続することができた
これで一応中身は移せる。
前のPC動けば3PCとかできr
まぁコンセント足りませんが。
とりあえずこれで安定かな
またあのエラーが出なければ
今朝また出たのよ(ノ∀`)
今度はOS壊れなかったみたいだけど怖いわー


エラー出まくり
出まくりってほどでもないけどまた出た・・・
このエラー起きる前やたら重くて前兆っぽいのあるんだよねぇ
謎すぎ


検索したらエラーの表示が書いてある場所見つかりました
http://www.remix.gr.jp/service/blog/archives/001742.html
こんな感じの青画面
これはHDDがいかれたって事なのかね・・・


色々調べた結果いくつか原因があるらしい

  • ドライバ
  • HDD
  • ウイルス

OS入れなおしても直らない所を見ると多分HDDなんだろうなぁ・・・
また金かかるorz