RO

半ば強引にペノ園連れて行かれました。
殲滅力お察しだったけど効率はかなり出ておかげでLv2も上がりました
thx
もう既に転生2次職の人ポツポツ出てきてますね
プロ歩けば大体誰か1人ぐらいは見つかる
そろそろ周りが転職し始めてる中私はまだ51/35です
この調子だと来月は確定っぽいですね
むしろ来月も無理かもしれない
ジョブ50まで転職する気ないし
そのくせDEX1だから狩場もないと
まぁソロでチマチマ上げます
(´-`).。oO(シーフ飽きそうとか言えない)
WIZで転生しても多分マジで飽きそうだしなぁ
さらに言えば今日共闘入れに超久々にWIZ起動したんですが
素晴らしいぐらいプレイヤースキル落ちてました
縦FWができません('A`)
まぁ一時的なもんだろうけど・・・w
それとWIZを使うとなぜかPv行きたくなってくる不思議
またPvでサバイバルイベントとかないかなぁ