RO

アサ75
裏切り装備できるようになったので西兄貴に行ってみる
結果:攻撃あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
BOTおおすGIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
てなわけで狩りになりませんでした。
やっぱSD監禁ぽいな
SP回復量上がったら随分楽になったし
滞在時間も一気に延びた
今まで白P60個で1時間持つか持たないか
30分で飲み尽くす事も度々な感じだったけど
今は30分10個もあれば事足りる
まぁSD4も2.3体ぐらいBOTいますが・・・
動きが露骨に変だしたまに堂々と横殴られるしすぐわかる
それはそうとミミックをスティルしたら青箱が出たので開封

青箱から青箱
その後もう一回あけたら触手でしt
何かごつみのがいるけどきっと気のせいです
それと

やっと出ましたよ(*´ω`)-3
あと夜にアサセージプリでごつみの行ったんですが
スタンした回数3桁は軽いぜ('A´)
超VITが欲しくなってきた
アスムないと即死だしな・・・
少なくともVIT30ぐらいは欲しいところ
頑張ってLv上げるか・・・