Gv

今日もずっとB1
最初2層で防衛するもおてもの突撃を防ぎきれず半壊状態に
そのままグダグダになりつつも各所で封鎖らしき事が展開される
倒したり倒されたりみたいな
辛うじてエンペ破壊は持ちこたえてたもののしばらくしてHP同盟が来る
そのままなだれ込むように突入→エンペクラッシュ
この辺でおてもが退散?気づいたらいなくなっていた
戦闘中は戦うのに必死でチャットログすら見る余裕ありません
その後その時点でうち唯一の前衛がエンペクラッシュ
周りが敵だらけで1人で殴ってたらしいのに運よく取れたそうで
元々うちが城主になるのは想定外でしたがこの際いいだろうという事でそのまま
壊したはいいがHP同盟にERで逆防衛され辛い立場に
その後何回かの突撃で防衛を破ってER制圧
何とかエンペ割られる前に制圧できたのが良かった
ここのいいタイミングで割られてたら負けてた可能性も
そのまま45分ぐらいまで何回かの突撃を防ぐ
それ以降は転進の模様
それで今日のGv終わり


被ゴスペル

21:30頃の封鎖
FW分厚い
この直後ER奪還へ向かいましたが

ゴスペル+ブラギ+Lov

今でこそ大々的に使えるLov
これだけ放てば与ダメはお察しでも完璧に近いHitStopにはなりえるんだろうか
一度自分で食らってみたいもんだ