RO

  • GPP

今週もGPPに参加
もっともATNはPT人が溢れたので臨時ギルドで参加しましたが
初戦の相手は臨時ギルドA、B、LG、Look@
私は臨時AにWIZで参戦
PTのバランスはよかったのですがLGと臨時Bに衝突してかなり削られる
いつもSBrで即死の割に今日は頑張ったんですが
インティミ→PTと合流しようとしてる最中に他PTと遭遇→LA→SBr→ナム
まぁ終了時点で3人生き残って何とか決勝にいけたみたいですが
決勝はうまく挟み撃ちをかけたつもりが
気づいたら挟み撃ちにされているという事態に
あえなく全滅
因みにATNは見事初戦を2位で勝ち抜いたようで
どうやら私がいないと勝てるらしい(´-`)
決勝では負けたみたいですが

  • Pri

上がっちゃった

  • SS

あげようと思ったら鯖落ちてるのかアップローダーが繋がりません('A`)
青箱4個あけて
盾→sミラー
服→sアドベ
蝶の羽
青い陶磁器
あと今までためてた鼻輪とか売ったら1.2Mぐらいになったって話