RO

  • Gv

開始前から砦前にDLRが待機
元々城主をパンデモに変更させる予定だったので
それを見て先にDLRに割らせようという話に
まぁ実際は即DLRにER制圧され当然逆防衛されましたが
こうなってしまった以上取り返すしかないので3層に集まり突撃
したはいいものの一切回復剤使えずに前衛すらも呆気なく撃沈
最近防衛側にまわってたから分からなかったけどここまで酷かったのか(;´-`)
そんな中思いもよらぬエンペブレイク
壊してくれたのはよかったんですが何回か前衛で突撃するも一向に削れる気配無し
しばらくしてな団が現れる
この辺はあまり覚えていないので適当に書きますが
3層をな団に奪われてまたうちが奪い返した
その後すぐにな団は転進したんだったかな
うろ覚えだ
それからまたDLR相手に9時40分頃までねばってみるも相変わらず削れる気配無し
仕方ないのでV2に転進
まぁちょいレースっぽかったけど
最後苦し紛れにレースって昔のA○Nじゃないか'`,、('∀`) '`,、
実際レースなのかどうかは微妙なとこだったけどさ
結果的には確保できたようなのでよかったですが
最後はDLRに奇襲
前衛が全員派遣に行ってるらしく中、後衛しかいなかった
結局落とせませんでしたg
さすがにDLRは強いな
毎度の事ながらあくまで私主観のレポなので所々間違いや思い違いがあるかもしれない
まぁ適当で。

  • 狩り

珍しくアサでちょっとだけ