RO

  • GPP

私が参加すると勝てないというジンクスが・・・(´-`)
今回はプリで参加しましたが予選落ち。
中盤辺りまでは順調だったんだけどなぁ
後半に入った辺りでLGと正面衝突して散り散り→ほぼ全滅
という事態に
さすがに頭1.2つぐらい飛びぬけてるな・・
うちは転生職が少ないのも厳しいとこだ
まぁ厳しいだの辛いだの言ったとこで愚痴にしかなりませんが
1回目は阿修羅、2回目は武器と盾剥がされた上に鎧壊されて
5人ぐらいにボコボコにされたとさ
決勝は観戦に行きましたが
何か13階段がテロってるらしくぐだぐだに
まぁ書くのめんどいからもういいや(´-`)

  • ギルド狩り

某WIZさん、某エロダンサーさん、スマンカッタ
てか何気に火山2F人気あるのね
どこもギルド狩りだろうけど結構人いた

  • アサ

今日はいまいち上がってない
さすがにまだオットーは早いようだ