RO

  • Gv

B2。
夢うさぎ同盟相手に奮戦する予定でしたが案の定放棄
放棄でもそのまま防衛の予定だったので砦確保に向かう
そこでどうやらHP同盟が逆防衛してる様子
取りに行った所でエンペが割られる
再度突入するもどうやらHP同盟は割るだけ割って転戦らしく姿が見当たらない
まぁそんなわけで呆気なく確保
しばらくしてたまりば同盟が現れる
3層で復帰妨害が展開され、前衛が攻めてくるという定石通りの形に
前衛が攻めてくるもやはり回復剤出ないのか意外とあっさり沈んでいく
さすが防衛有利と言われるだけはあるな
しばらくして颯爽も現れる
どうやらたまりば同盟と共闘でうちを攻めてくる事はせず
たまりば同盟とも交戦している様子
そこでたまりば(っていうかほぼMBでしたが)の前衛が攻めてきて防いだとこで
ERから3層の封鎖にバックアタックをかける
正直うまく行ってるのか失敗してんのかよく分からん感じでしたが
まぁ結果的には敵にダメージを与えERに再度防衛ライン展開できたので
結果オーライって事でいいのだろうか
バックアタックかけた際に阿修羅でおとされた挙句
しばらくER戻れなかった騎士がここにいますがヽ|・∀・|ノ
あとはそのままERで防衛して最後まで。

  • 狩り

プリ24%
昨日今日とほとんどアサやれなかったな
まぁプリちょっと上がったしいいか