ベルウィックサーガ

まだ大してやってません
今2章ですがその時点でかなり難しい
何あの増援
まぁかろうじてやる事やってクリアはできましたが
何回リセットしたことやら・・・('A`)
資金面もシビアだしかなり高難易度に設定されてるみたいだな
装備もすぐだめになるし
店で物買ったらそれが店頭からなくなるしな・・
しょぼいのは買い放題みたいですけど
まぁ金がないからそんなにいっぱいも買えません
ティアリングサーガの時は金有り余ってたのに全員鉄の剣とか装備してたな('ω`)
結局強い武器は一回も使わずにクリアとかw
ベルウィックはティアリングの続編と謳ってはいても
内容は全く別のゲームって感じですね
グラフィックに関してはイマイチ
戦闘シーンも迫力がないしスピード感も皆無
やっとLv上がったと思っても能力値がほとんど上がらない
まぁこれは何か家具買えば成長率上がるとか書いてあった気がするが
家具の単価が数万とか無理すぎ
1000で一喜一憂してる感じなのに('A`)
序盤ってもあるだろうけど傭兵代も高いし節約しないt
と不満点もいくつもありますけど
ゲームシステムが斬新で中々面白い
まだ攻略情報がほとんど出てない事もあって未開拓な部分も多いしね
以上無駄に長文