FF7AC

いつの間にか発売日決定してたみたいですね
情報が出たばっかりの時はかなり楽しみにしてたけど
何か延期の連続でほぼとりさめてしまったな(´・ω・)-3
まぁみたいことはみたいが・・・
1回みたら終わりな映像作品に4000円費やすのもなぁ
少なくとも絶対無駄な特典大量についてる豪華版みたいなのは買いませn
フィギアとかキーホルダーとかあっても絶対その辺に放置するだけだし
キャップとかシャツとか間違っても着たくない
こんなもんに25000とかふざけてるn
FF7インターナショナルも同梱されてるらしいけど
今更そんな高いもんでもないだろう
まぁムリに発売すぐみなくても安くなってから中古とかで買うのもありかなぁ
あとどうでもいいけど
未だに公式HPの情報の方に2004年発売に向けて鋭意製作中とか書いてあるな
記事自体が古いってのはわかるが2004年どころか2005年すら半分以上過ぎてるという現状
てか当初は2003年夏とか言ってた気g