RO

  • Gv

B2防衛から
しばらくしてゲフェにアン同盟が来たとの知らせが
そして呆気なく落城
あっさり逆防衛された事からかなりの戦力差がうかがえるな
とりあえず3層に防衛ラインを展開し前衛でERに攻め込む
私は中衛だったのでERには行ってないのでよくわかりませんが
相手同盟の前衛等約15人ほどが戻ってくる
まさかそう簡単に相手側前衛が沈むとは思えないので
故意にリログして封鎖突破を狙ったんだろうか
知らんけど(´・ω・)
5人ぐらいに集中砲火受けてるWIZが随分耐えてたのには驚いたな
VITWIZだろうか
しばらく封鎖をしているうちに戻れないという人が目立ってきた上に
封鎖も半壊してたので一旦仕切りなおすという事で砦前に終結
仕切りなおしという事でそれなりの封鎖を再度構築することはできたが
かえってERがより強固になってしまった様子
仕方なく諦めて後衛も含めた全員でER突撃
少しだけしか見れなかったがかなり人の密度は高かった
SS撮っておけばよかった。今回も撮り忘れ
そしてC5へ
無人。逆防衛に移る
そしてそのまま最後まで行くかと思ったが
何でもC1狙いに行くらしく
45分頃から防衛をといてATNの半数程一部を残して
残り全員でC1に
私はC5のERでエンペブレイク役で残ってたんですが
50分頃からちらほらAEGIS、な団の人が見えるように
こっちは人数1桁しかいないこともありヤバイのでブレイク
それでも結構ギリギリだったような(;´-`)

割ったタイミング自体は悪くはなかったと思うが
時間終了まで時間稼ぎできる時間帯かというとやはりムリがあった
むしろ1桁の人数で守りきれるとかなるとレーサー以下だな・・w
C1の事はよく分かりません
以上。また長文になってしまった
せめてまともにSSぐらい載せてみたいところ
でもそんな余裕がない上に撮ると数秒は止まる・・・(;´ω`)