RO

  • Gv

B4攻めから
毎度のごとくSS撮り忘れ1枚もないぜ'`,、('∀`) '`,、
といっても今日は書くことも比較的少なそうだけど
2層で防衛してるらしく後衛な私は1層で封鎖
とはいえ1層で封鎖とはいえどこで封鎖するのかでちょいごたごたしてしまった
結局入り口で封鎖
奥の壁越えか狭い通路の方がいいような気がしたがこの際どうでもいいや
前衛、中衛陣はERまっしぐら
ロキ2枚もあって破るのは難しいかと思ってたけど
大魔法薄かったのかどうか知らないけど案外すんなり行けたらしい
クロークでも抜けれたとか
そして落としてすぐにERで防衛
とはいえ私は殺されまくって復帰できず
それから3層でHP同盟が封鎖、2層でうちらが復帰妨害みたいな感じ
21:15ぐらいまでその調子
その後HP同盟が転進
ぶっちゃけER鳥が行けなくてロキ出せないとかでイッパイイッパイだったみたいですが
そして最後の派遣でCを取るとかいう偉業を成し遂げたアサクロに感服

  • ぜの園


これだけじゃなくまだいっぱいいるってのがまたね('A`)-3