RO

今日一日クエストとかいうのに費やしたわけですが
とりあえず3次クエストが材料いらないし報酬がカードということで参加してみる

列なげええええええええええええええええええ
ここで1時間半ぐらい待たされた予感
一人だと確実に帰ってたな
で、3時間半ぐらいかけてこなしたクエストの報酬のカードが

うはwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
ありえん_| ̄|○
まぁこれ終わってしばらく経ったら4次が始まったのでこっちも参加
北から東へ回れというからミョルニル山脈12→11→9→1だと思ってたら
12→1→9→11とか明らかに西回りな順だった
もう何がまずいのかわからなくて何往復したかわかんね・・
まぁ結構ぎりぎりに何とか作成
1対1が結構すんなりいけたのがよかったな

あと盾がいいらしいと聞いたので再びダイヤギャンブル
見事にs有りが1個も無し
一緒に行った人はsミラー2個出してたという
まぁ神楽さんみたいに30Mだたか40M使い果たした人もいたが・・
あと今日マイン2個とスチレ3個セイレンしたら
全部安全圏+1で折れるという素敵っぷり
今日の運は素晴らしかったな(´ー`)
ほんと運いいときと悪い時の落差が激しい