RO

  • Gv

防衛から開始したがな団に攻められ、SE野菜同盟にも攻められる
どうやら相手側は共同戦線をはることはなく小競り合いが続いてたらしい
スタート直後で多少人数が分断され
その後のな団突撃によってじょじょに削られていくER
1回目で人数が削られ、2回目で鳥が落とされロキを失う
この時点でERの人数は20人程度
その次の突撃だったかで防衛線は崩壊し乱戦に
間もなくして落とされすぐにER前まで進む
そして1回目の突撃→あまり効果なし
2回目→ロキ鳥を落とす
3回目→排除から逆防衛
という感じだったらしい
一応前衛PTではあったのですが
正直生きるか死ぬかの狭間でそこまで見てる余裕ありませんでしt
そんなわけで今回もSSないわけですが
まぁいいよね(´ー`)

  • Gvとは関係なく撮ったGv中のSS


ゴクリ


仕舞には

こんなことした挙句に

こんな結果に