RO

  • Gv

AGB同盟攻め
がいつもにましてしゃれにならない重さに加え
格上とされる相手なため思うような成果もあげることができないまま2回の攻めの後撤退

まぁ実際重くなくても防衛線崩すのは難しかっただろうな
1層で集合時に無詠唱SGなどで妨害されたのも痛かった
一応LPはったりはしてましたが
それと聖体使ってたのにはちょっと驚かされた
大魔法痴態突っ込んだらログが鎧に聖属性(ryで埋まった
その後C1に行き逆防衛まで持ち込むが暇ということで
ポポTSS同盟の守るB1へ
突撃の準備を整えER前で待機しているとうさぎ颯爽同盟もB1に

三つ巴になり各所で小競り合いが見られるようになりしばらくしてうさぎ颯爽同盟転戦
それからはERを削り落として逆防衛へ
ER制圧したところでぽぽTSS同盟は転戦
最後の時間の間際にV1レースに行って終わり

この後イクラで死んだのは内緒だ
回復そっちのけで必死に杖でエンペ殴ってt

  • オーラ


  • 再振り