RO

  • Gv

いつも通りV3防衛
開始までは敵影もなくスタダは無し
しかし始まってまもなくポポTSS同盟が来る
EMCあるせいでやはり回転が速い
開始わずか11分で3回の突撃があったしな
今週もWIZの数は抱負で火力が申し分なかったおかげで
大抵はロキ内で落とす事ができたかな
抜けてきた人には素早く阿修羅
ロキ出た時点で一度切り替えしが必要だし
ロキ鳥踊落とされる心配も少ないしほんとに素晴らしい砦だ(*´ω`)
20時半?ぐらいだったかに転戦の模様
それからずっと暇防衛が続く
21時頃にAGB同盟の偵察が目立ち始め
仕舞いにはうち1砦だけでも数人の偵察が来るとかw
他の砦にも散らばってた様子
あまりに暇で遊びに行ってたんだろうか
ちょっと気になったんでB3に偵察行ってもらったら
Aとイヤリングが30人弱ぐらいだったらしい
攻め手はいないみたいだったからやっぱ暇だったのかな
最後はC3に派遣
一度落とすが惜しくも落とされる
これぐらいかな(´ω`)-3
ちなみに今回で体験同盟は終了

  • 引退

残念ながら今日で帽子が引退
Gv後にPvで暴れたりチケ切れる直前に集合写真撮ったり

なんで俺の場所がないのかと!
おかげで1人だけ変な位置に('A`)
とにかく半年ぐらいかね、今までありがとう
ボス狩りとか楽しかったぜ(´ω`)b