RO

とりあえずWIZの目標達成。
無詠唱のためにもあと1上げるか。
おもちに頼って騎士でもあげようか。
プリ転生しようか。
騎士は装備売り払ったし今買い戻すと大損だからちょっとためらう
プリ転生もやるとしたらもうちょい時間ある時にでも
てなわけでWIZあと1上げるのが有力候補

  • Gv

C1攻めから
だがどうやらSNDzはDLRと組んでるようでBに行ってるらしく無人
MHも来てたからそのまま流れでMHと戦う
先にER制圧されて先手を取られるがUnで割って制圧
その後普通に防衛
しばらく攻められたて魔法地帯抜けてきた人もいたけどまぁ何とかなった感じ
今日は珍しく人多かったしね
MHが転戦して少しして次はIK、RH同盟
ここはやっぱ騎士が多い
何人にも抜けられたな
仕舞いには抜けてきたLKにバーサクで即エンペを割られる
(ここまで書いてめんどくなったのであとてきとう)
ER再制圧
この時点では逆防衛
全員殲滅する前にEMCで飛んでいった気がした
最後すごいてきとうだけどこんな感じ
ちなみに接続人数↓

IKRH同盟に攻められてた時のSS↓