経験バトン

  • 入院

ない

  • 骨折

ない。今までで一番大きな怪我が突き指とか頭に石ぶつかって血流れた程度

  • 失神

ない

  • 風俗

ない

  • 補導

ない

  • 女を殴る

ない

  • 男を殴る

小学校以来記憶にないな

  • 就職

ない

  • アルバイト

某丼物屋で半年

  • ピアノ

小学校の時エレクトーンならやってたな。いつ辞めたか忘れたけど
発表会でセーラームーンとか弾かされたのが苦い思い出('A`)

  • テレビ出演

ない

なぜにラグビーw経験ナシ

  • 合コン

ない

  • 北海道

ない

  • 沖縄

ない
西は福岡東は東京までしか('A`)

  • エスカレーターを逆走

逆走どころか上りと下りの間の隙間を滑り台がわりにして遊んでた記憶が

  • 電車とホームの隙間におちる

ない

  • 金髪

一回カラーブリーチで金にしようとしたけど思ったより染まらなかった。結果明るめの茶

  • ピアス

ない

  • ラブレターをもらう

一回。中学の頃いたずらでもらったこともあったなそういえば(;´ω`)
あと明らかにこれ俺宛じゃないだろってのが一回

ない

  • 先生に殴られる

つねられた事はあったけど殴られた事はなかったような

  • 徒競走で1位

記憶にあるのが1回だけ。足遅いです

  • コスプレ

ない

  • 同棲

ない

  • ナンパ

ない

  • 逆ナンパ

ない

  • 回す人は毎度のごとくいません(゚∀゚)