FF7AC

そういえば今更だけど今日FF7ACをみた
何か思ったとおりというか
映像はきれいだし音楽もいい
戦闘シーンも派手でスピード感ありまくりでみてて気持ちいい(*´ω`)
が、ストーリーはやっぱこんなもんか
王道的すぎやなぁ
あとムリに昔の仲間全員出してるようにも見えるが・・w
出番少なすぎ
セフィロスも出す必要あったんだろうか
ジェノバ取り込んだといっても
いくらなんでも姿形記憶までセフィロスになるってありえなくないかと
しかもセフィロスってこんな性格だったっけ(;´ω`)
何かちがくないk
とりあえずルードだっけタークスのレノの相方
あいつ哀れすぎるw
レノにサングラス踏み潰されたとことかふいたんですがっ