RO

  • Gv

C砦は放棄で攻めからですが今回も他同盟と被る
被ったのはSE野菜同盟で攻める先はB4のな団
結局ここではほとんどな団とは戦わずに
SE野菜に3層制圧されて仕返してされてぐだぐだになってきたので転戦
この時点で20:30ぐらい
何かB5落としたとかいうのが見えた気がしたが気のせいということで
その後無人だったIKRH同盟のB1を逆防衛
が、しばらくしてIKRH同盟とAGB同盟が来場
最初は共闘してて後から潰しあいになったのかな
どうなのか知らんのだけどそんな感じでIKRH同盟が撤退するまではあまりERに動きはなし
IKRH同盟撤退後当然AGBが攻めてくる
ここでAtWにEMCを決められてあえなく撃沈
まぁ正直EMCされなくても普通に落とされそうだったんですが・・(゚∀゚)
そして逆防衛で颯爽のいるB3に転戦
数回突撃するもムリ、もう時間もないって事でB5へ
ここもEinの逆防衛
1回目か2回目だかの突撃だかでエンペを割られる
そして次で時間切れ
↓終わる1分ほど前

エフェクト入れてると何も見えんw
↓ついでに接続人数

先週を越えました。
↓どうでもいいけど告知

どこのホームレスですか('A`)


そういやレポはふうあさんが書いてるし書かなくてもいいんじゃないかと思えてきた(´ω`)
俺と違って丁寧だしn
てなわけで来週からサボっていいですか(゚∀゚)