そういえば賄いが並一杯からメニュー何でも70%OFFに変わるらしい
70%とかにするぐらいなら330円ディスカウントにすればいいのに
そうすれば今まで通り並は無料で食えて他のメニューも多少の金払えば食える
70%OFFなら並一杯で90円になるのか・・

  • まにあいませんでしたメールジェネレータ

http://portal.nifty.com/koneta04/10/13/02/

さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。
先日の件、遅れてしまいそうです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。
でも、だいたいの骨子はできております。
作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。

なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。
お手数かけます。「終わらない仕事はない」といいますのでいつかは終わると思います。

終わってないですけど……、とりあえず飲みますか!

( ゚д゚)・・・。


( ゚д゚ )