今日は最悪な日でした。
踏んだり蹴ったりもいい所
昼頃メール来て起きる
「今日16時出勤でももいいですか?」
渋々
「okです」
今日バイト行く前に履修申請終わらせておこうと思ってたので早くしないとなーと思い考え始める
ちなみに履修申請は昨日から明日までの9:00-20:00の間
明日は8時-16時でバイトなので今日やっておかないと少しヤバイ
で、とりあえず適当に考えて帳尻合わせてるうちに電話がかかってくる
「今日16時からって聞いてただろうけど15時からでもいい?」
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
まぁ明日さっさと帰れば何とかなるかな・・と思い承諾
そして現在に至る
明日履修ミスったら終わる('A`)
それだけならまだしも
ちゃんと2回も確認したのに注文と違うとかほざいたガキとか(これは悪くないだろ
自分がオーダー聞いたやつじゃないやつで注文違うとか言われたり(とばっちり
3人しかいないのに昼のピークみたいに入客多かったり(人増やせよ
ガラ悪いやつらが・・・もういいや('A`)
まだまだあるけどもう書くのもめんどい
散々愚痴ったとこで明日朝番だし今日はもう寝ます・・・