こんばんは、今日バイトに遅刻したぜのです
ちょっと疲れたまってんのかなぁ
15時頃に帰宅→PCをつけて椅子に座る→とりあえずPC起動するまで漫画を読む→意識喪失→17時
うへへ
てか運営代行者になっちゃった('A`)
勤務減らしてくれって言ってんのに全然変わらず
むしろ増えてるという
9-23とかしんどいという域超えて笑えるね
てかこのペースだと余裕で年収103万超えるんだけど
もうだめだーw


疲れてるというのに最低限の巡回は怠らない、最早惰性習慣

生姜焼き
関係ないけど今でもたまに牛鉄鍋膳とか注文される時あるね

喫茶店での出来事
悲惨ではあるけどおいしいとこはちゃっかり持っていってますn

自分の持ち物が小さすぎると思い込んで死を選んだ18歳少年
昔自分のにすごい自信持ってたやつが
外国人の異常にまでバカでかいのが写った写真を見て
悔しいとマジで泣いたやつがいたことを思い出した