こんばんは、寝坊がデフォになりつつあるぜのです
てかあれですよ
暇だったんで飯でも食おうと米炊いたんですが
一回茶碗に盛って食べた後おかわりにまた米盛りなおすのがめんどくさくて
炊いた2合分全部茶碗に盛ってみたんですよ
そしたら

こんな感じ
とてつもなく食いにくかった
それなら茶碗じゃなくてどんぶりに盛れって話ですがね('A`)
まぁ。。。いいかな
それと冷蔵庫の中を漁ってるとこんなのも見つけた

賞味期限06.04.04(;゚д゚)
食うの忘れてた_| ̄|○
ほとんど飯はバイトの賄いで済ませてたからなぁ・・・
冷蔵庫を漁るという習慣がなくなった
もうだめだーw


とりあえずいい加減「もうだめだーw」に飽きてきた件
HGは「来年消える芸人」のNo.1
1位っていうか2.3位の方が・・一応HGはまだギリギリ現役かな?今日のぐるないにも出てたね