こんばんは、突っ込まずにはいられない体験をしたぜのです
タクシー乗ったんですよ
んで○○市の○○○丁目の○○-○○て分かります?
って聞いたら
いやー住所じゃちょっとわからんねぇ。目印かなんかない?
と言われたんでさすがにプロでも番地じゃわからんかぁ・・地図とかないのかなぁと思いつつも
仕方ないから一回降りて電話で目印とか聞いたんですよ
んである神社の近くのローソン付近と聞いたんでまたタクシー乗ったんです
そしたら運転手がカーナビで住所調べてやんの(゚д゚)
ちょ、おま、はじめからそうしろと!
もうだめだーw


そういえばぼとにゅーすの例の記事読みました

         | Hit!!
         |
         |
      ぱくっ|
        /V\
       /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
    _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
   ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
     ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
      ` ー U'"U'

こんな感じ


人生の攻略が難しい件
セツネェ・・・