さて、2日間書いてなかったわけですが・・サボってたわけじゃないですよ
学校はサボりましたがね
風邪で死んでたたんです
一昨日帰宅する頃には計ってないけど多分熱38度強ぐらい
体の気だるさと頭痛と悪寒が半端なかった
風邪ひくたびに体温計が欲しくなるなぁ
てか今年風邪ひきすぎですね
1月にも一回重い風邪ひいてんのに
軽い風邪もちょこちょこひいてるし・・・
まぁ体験上丸一日寝たら大体治るんですがね
一昨日0時頃に帰宅して氷をタオルに巻いて脇と頭にセットして薬飲んで即寝
3時頃まで夢と現実を行ったりきたりしながら苦しむ
それ以降は安泰
16時頃に起きてバイトへ
ほとんど体調は回復してたけど念のためバイト終わってから帰って来て即寝
というわけで書けなかったわけです
無駄になげー