某F教授!授業が全く分かりません!
喋る時どもりすぎ!
話の内容が支離滅裂すぎて何言いたいのかわかりません!
板書の文字が汚い上に小さいから何かいてあるのかさっぱりわかりません!
さらにわけのわからん話から演説始めないでください!
せめて例を挙げて説明してくれ・・・自分だけ納得して終わるな
何回でも説明しますよ。教えるのが商売ですから。
とか言ってるくせにその商売道具である説明の仕方がだめすぎる気がするんだが・・
今更すぎるけどうちの学校こんな教授多すぎ
説明うまい教授も何人かはいるんだけどねぇ・・
という愚痴


そういえばどうやら俺は飛蚊症らしい
そこには何もないのに黒い点みたいなのが目線にそって動いてくるように見える症状
目の硝子体の濁りが網膜に映ってそれが見えてるらしいんですが
硝子体剥離とか網膜剥離などが原因だったりするらしい
ただ生理的飛蚊症の場合は特に問題ないとか
昔っからずっと見えてるから生理的飛蚊症なのかねぇ
飛蚊症は病気の初期症状って知って一瞬びびってしまった
ただ形が変わったり数が増えたりしたらやばいらしい・・覚えとこう


サイコクラッシャーでマリオ
(゚A゚;)ゴクリ