さて、今日言ってた通り麻雀やったわけですが
結果は当然俺の1位で終わり
ヨユーヨユー(゚∀゚)まぁ3局やって1局大勝しただけで後は散々だったんだけど・・・w
他の2人もそんな感じ
もう1人は無難に全局勝ってはいたけどチキンの論外
結構面白い結果になったなぁ
ここまで極端なのは始めてかもしれん
次やれるのは火曜かなー


てかROに入って人集まるの待ってたんですけど
21:30頃から先に夕飯済ませようと思って食ったんです
そしたら異様に眠くなってきてしまって爆睡
結果30分の遅刻
その↑ペットに餌やってなかったせいで
2年以上愛したマイペットのタヌキが逃亡
おきたらこんな画面が虚しく残ってましたとさ・・・

何気に結構ショックなんですけど_| ̄|○
タヌキなしじゃ生きられない!