今日の入客ありえなくないかw
1時間に50入るとかなり忙しくて60入るとめちゃくちゃ忙しいんですが
今日の入客18時過ぎてから23時になって終わるまで
毎時間50台
19時台とか60ちょっと入ってるし
運営だけで手一杯で何もできんかった('A`)
仕舞いには火傷するしさ
親指いてえ


久々になんかプレステのゲームでもしたいなぁ
VP2がかなり面白いみたいなのでちょっとやってみたい
まぁ1やった事ないけどね
ヤンガスの不思議なダンジョンも中々面白そうな
そういやFF12評判悪いみたいで発売してまだそこまで経ってないのに既に随分安いな
ダージュオブケルベロスなんて目も当てられないw
最後に買ったゲームがメタルギアソリッド3かな
何気にもう半年以上前じゃないか
何か面白いゲームください。


時の流れを忘れさせる時計
何じゃこりゃ(゚A゚;)
めっちゃ耳に残る曲だ・・・w