気になって昨日の時計のBGMを調べてみた
フィンランドLoitumaというバンドの曲らしい
どうもネギを振り回しながらあの曲を歌うというフラッシュが海外で流行ってるみたいですね
何でネギなのか!
何でなるとなのか!
何でスーパー帰りぽいのか!
は不明
フルバージョン


今日始めて警察に通報した
おっさんが本部に連絡せえとかわめき散らしだして
湯飲みと醤油さしと味噌椀を投げ捨てて器物破損な上に
醤油さしをキャストに当てて暴行の現行犯として連行、逮捕されました。
その後事情聴取としてしばらく拘束された('A`)
暴行罪として訴えるらしく今日だけで話が収まりそうもないなぁ
めんどくさい事になったもんだ・・・
後で分かったんだけどどうやらこの前煙草の件で俺ともトラブル起こしたおっさんらしい
全く顔覚えてなかった(゚∀゚)