大学のキャンパス内は自転車で走るの混むし危ないから禁止なんですが
かわりにキャンパスのすぐ横を原付やバイク、自転車用の道があるわけです
で、1年ぐらい前だけどまぁいいかーって事で行こうとしたら警備員の人に呼び止められて怒られたわけです
自転車手押しで行くからーって事で何とか了承を得たわけですが
どういうわけか最近警備員の人がキャンパス内を自転車で走ってる姿を目撃
何その職権乱用(*゚д゚)
まぁ別にそんなのどうでもいいんだけどさw
とりあえず誰か北朝鮮を何とかしてくれ
ついでに中田も何とかしてくれ


ちなみに今北朝鮮に修学旅行行ってる知り合いいるんだけど
そろそろ帰国なはずが北朝鮮からは入航拒否になってるらしく帰れないんじゃないかと
で、ニュースで修学旅行生を帰らせるために一時的に解禁したとか言ってたとか聞いた
北朝鮮に修学旅行行く学校なんて他にはない気がするんだけど
ほんとにニュースで言ってたってのそいつらの事じゃないだろうなw
帰ってきたら聞いてみるか