そういえば一ヶ月ほど前に迷惑メールが届いた
アドレスは普通の携帯の番号だったから一瞬普通に登録してない誰かかと思った
メールの内容

久しぶり(^0^)/アヤだよ☆友達と撮ったから見てね♪
http://(ry

とかいうのでしたが
知り合いにアヤなんていないしわざわざURL張るのも怪しすぎる
送信元は携帯の番号だけど・・・どうみても迷惑メールです。本当(ry
てなわけで放置してるわけですけど
迷惑メールなんて何年ぶりだろうな
最近の迷惑メールは送信元が携帯の番号になってんのかね?
それともアドレス偽装とかできたりするんだろうか
うろ覚えだけどかなり前に海外の番号使えば偽装できるとか聞いたような事があったようななかったような
俺の携帯のメアド複雑なんでこれにしてから4.5年ぐらい経つけど数えるほどしか迷惑メール来た事ないんだよね
変える前の携帯番号のアドのときは酷かった
1日に10件とかザラ
最近は迷惑メールとかあんまりないのかな


メールで思い出したけど
昔知らないアドレスから死ね死ね死ね死ねとかメール来て
俺って嫌われてんのかな・・・とかマジでへこんだ経験が
次の日へこみながらも学校行ったら知り合いのいたずらだった事が判明
今だからこそ話のネタにもできるけど
そういうのはシャレにならんしまじで怖いからやめろと・・・w