今日電車の中で長座席に寝て座席占領してるおっさんがいた
朝っぱらから電車の中で寝てんじゃねええええええ
俺だって睡眠時間短くて眠いんだ!!111
何気にそういうのははじめてみた
ウザイデスネ


てか知り合いの友達が結婚詐欺(っていえるのか?)に逢ったらしい
結婚詐欺っても別になんか取られたりしたわけじゃないんですけど
強いて言えば家賃1ヶ月か2ヶ月分ぐらいの金なのかな
そこまで詳しくは知らん
それぐらいならまだマシなんですが
どうやら妊娠しちゃったらしい
で、分かれると言う話になって家賃払っといたからその分の金くれとかで取られて蒸発
払ったとか言ってたのに後で家賃の請求が来たとかいう話です
その彼氏が自称闇金会社の社長だとか前から胡散臭い人だったらしいんですが・・
どうするんだろうな
ていうかぶっちゃけ俺その本人とは面識ないんですがね(゚∀゚)
こんなん書いてるの見つかったらぶち殺されそうな気がする((('ω`;)))


2chでもっとも笑ったt事
これはいいw