補講期間中って暇ですね。
まぁ勉強しろって話なんですがね('A`)
どこか行くにも雨降ってて出かける気にもなれない
何か面白いゲームでもないかなと思って調べてたら
20日スターオーシャン3の廉価版出るみたいですね
あんま興味なかったけど安いし買ってみようかなぁ
それかちょっと気になってたフロントミッション5か
このシリーズやった事ないけどね
両方3000円弱だから結構安い


そういえばたまにうちの近くにバキュームカーが来るんですけど
来るのはいいけどちょっと臭すぎじゃないか_| ̄|○
しばらくしたら臭いが近所に充満してきてやばい事に
寝てたらあまりの臭さに目が覚めるという
起きてれば気付いたらすぐ窓閉めるからいいけど
寝てたら臭くなるまで気付かないしな・・
充満してしまったら後は手遅れ
臭いがなくなるまで我慢するしかない
マジ勘弁