今日焼鳥丼の作り方だけ教えてもらって来ようと思ってバイトへ行ったら
結構忙しかったらしく休みだったのに成り行きでちょっと働かされた('A`)
まぁ働いたのは1時間もないぐらいだから別にいいんだけど
15時頃に行って帰ったの18時半ですがね(゚∀゚)
とりあえず作り方見てきて一つ分かったのは
果てしなくめんどくさい
てなわけで頼むから焼鳥丼は頼まないでください!
前の鶏炭焼定食も専用の作成方法で作るのめんどくせーと思ったけど
それの比じゃない
これが5丁とか通った日には殺意すら覚えかねん
ほんと勘弁してくださいよ_| ̄|○
まぁ味は悪くない
焼鳥より野菜の方がうまいけど。
だからもし頼むなら焼鳥丼より焼鳥定食の方がおすすめ
店員が嫌な顔するかもしれませんがね!