PS2やってたら急に止まるという事件が2回
画面は出たままだけど完全に画面が止まって動かなくなる
熱暴走ぽい
PCだけじゃなくPS2にまで熱暴走しないための配慮が必要になったか・・
とは言ってももう4年目だし
ほこりまみれだったし
空気の循環悪い狭いとこに置いてたってのもあるんだろうなぁ
とりあえず周りのものどけてほこり払って熱篭りにくくはしたけど
それでも止まったからもうだめぽ
まぁ正直壊れたら壊れたでPS2はもういいやって気もしないでもない・・・(゚∀゚)
うちのPS2は結構後期のモデルだしいうほど使ってもないからしばらくはもつとは思うけど
壊れたら誰か新しいの買ってくれ!
PS3でもいいよ!
ちなみにPS3は買う気微塵もない
Wiiはちょっとほしい
けど多分買わなさそう


デスノート
結局ほんとなのかねぇ。いまだ半信半疑
ライアンの日記
殺伐としすぎだろw